TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

何十年ぶりかの おさがり♪

こんにちは~。 タオイスト主婦の果林です♪


先週末は、
早島妙瑞学長、妙聴副学長の 
気のトレーニングの講座に参加してきたので、
心も体も、幸せで満ち足りています(≧∇≦)!


妊娠してから、
いろんな体調の変化に 敏感になっていましたが、

先生方から、
一人一人の体調に合わせて、ご指導していただけるので、本当に心強いです!

ますます、気のトレーニング、がんばります!

f:id:tao-academy-team-A:20150211154510j:plain

数か月先輩の 妊婦仲間の姉から、
お腹が入りきらなくなった、もこもこ腹巻きの おさがりをもらいました!

姉から おさがりが回ってくるなんて、何十年ぶりでしょうか?!
なんだか、懐かしい気分です(^^)♪


1年前までは、
2人とも、子供には まったく縁遠い感じだったのに、
姉も、 いつのまにか、
気のトレーニングの本を読んで 導引術をしてくれていて、
気付いたら、2人そろって 妊婦になっていました♪

本当に 幸せです(^^)☆


今年の冬は、特に寒いので、
気のトレーニングと もこもこ腹巻きで、

冷えないように 気をつけようと思います♪

 

おすすめです☆
→ 気のトレーニング(導引術、動功術、洗心術)