TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

家族で学長の講座へ!!

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

週末は学長の講座を受講するために家族で大阪へ行ってきました!!

そして学長の一言を頂き、色々と考えすぎていたカチカチの頭がすっきりして本当に心が温まりました。

子育てしていると、子供のためにと考えすぎて自分がおかしくなってる???と思ってしまう事もありますが洗心術を受講すると

子供が楽しく過ごすためには、どうしたら良いのか、具体的な実践の仕方をご指導いただけるので、難しく考えずに実践すればよいので本当にありがたいなと思います。

つい、子育てしていると楽しくよりも正しくになりがちなので・・・悩んでいる方は是非一度相談だけでもしてみてくださいね!!


入学説明/入学・コース案内 | 日本道観 道家道学院(公式ホームページ)

 

先日お友達とリニア・鉄道館へ行ってきました。

後から気が付いたのですが、リニア・鉄道館なのでリニアの展示もあったようなのですが全く気にしていなかったので、見てくるの忘れました・・・(^_^;)

せっかく行ったから見たかったなぁ・・・中にも入ることができたみたいなのに・・・まぁいつか本物に乗れる日を楽しみにします。

息子とお友達は大きな新幹線たちに少しビビってました(笑)

まだ少し早かったかな?

f:id:tao-academy-team-A:20150210145100j:plain