TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

子供は風の子⁈

こんにちは♪


タオイスト主婦の桃恵です。


最強寒波到来ですね(>_<)

寒い寒い…


こんな寒さにも負けず元気に外で遊ぶ息子です。

f:id:tao-academy-team-A:20150209091600j:plain


子供は風の子なんて言いますが本当ですね(o^^o)


元気で何よりです♪



しかし息子にお付き合いし 公園にて外気にさらされるというのは、寒がりな私にとっては辛いものが…f^_^;



そんな冷えたなぁという日には酒風呂に入って芯から温まり体調管理に気をつけています(^_^)v



f:id:tao-academy-team-A:20150209091955j:plain



※画像お借りしました



おかげさまで今年はまだインフルエンザも風邪もひいていません(^_^)v



お肌も白くスベスベになるので冬の乾燥対策にももってこいですよ。



まだまだ寒い日が続きますが気をつけてお過ごしください(^-^)/



☆酒風呂→http://nihondokan.co.jp/sakeburo/konronnoyu.html