TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

今日は節分!!!

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

まだまだ寒い日が続きますね・・・今日は節分ということで我が家も豆まきをする予定にしています。

旦那さんが「鬼はやるよ!」と張り切っていましたが、息子が寝るまでに帰ってこれるか・・・

帰ってこれなそうな気がするので私が鬼になるしかないですね・・・

去年は息子が小さかったり、引っ越してきたばかりでバタバタだったのもあり、やった記憶がないのでどうなるかな?

泣くかな?笑うかな?

まだ鬼の存在をあまりわかっていない息子ですがどんな反応するのか楽しみです。

そして、豆まきをしたら気のトレーニングをして心と体の滞りを取り除きます(^^)

昨日も息子と外へ~ふと影を見たら実際よりスマートに見える自分の姿に嬉しくなっちゃいました(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20150201230644j:plain