TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

ママ友も 自然に

 

こんにちは!

タオイスト主婦の 瞳です

TAO ACADEMY 福岡校には、

今日も かわいい小さなタオイストが

笑顔を はこんでくれました。

 

ちまたでよく、ママ友ができない~とか、

こどもとはしゃべるけど、気が付いたら

大人と、今日しゃべってなかった!とか~

 

2才の女の子の タオイストママに

「なんか、ママ友づくりとかしてる?」

 

「いえ、ぜんぜん!」

娘に負けない さわやかな笑顔が 帰ってきました。。

 

そうよね!

いろいろあるけど、気力が充実してる

タオイストママには、あまり関係ないご様子。

 

でもとっても幸せそうでした

 

なんと!

気のトレーニングを、せっせとやっていた

彼女は、自然分娩で しかも家で

陣痛が来たと思ったら、

するんと 産んじゃったそうです!

 

びっくり!!ですよね~

 

とってもきれいな 気にあふれた女の子ですよ~

 

気のトレーニングで、心と体を磨いている彼女は、今も ぴかぴかで

無為自然なのでした