TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

コミュニケーションの極意は無為自然

こんばんは☆


タオイスト主婦の桃恵です。


今日は比較的暖かい日でしたので1歳2ヶ月の息子を連れて近くの公園へ行ってきました。


子供ってお互いに知り合いではなくても、すぐに仲良くなって一緒に遊んでいますよね(o^^o)


我家の息子も、公園へ遊びに来ていた同じくらいの月齢の男の子とアイコンタクトをとって何となく一緒に遊んでいる感じでした♪


子供同士のコミュニケーションってすごい!


そこには変な先入観も自分自身をよく見せようというような余計な考えもなく…無為自然なんですよね☆彡


私も見習わねばと思いました♪


f:id:tao-academy-team-A:20150126231259j:plain


☆コミュニケーションの極意は無為自然http://tao-academy.jp/muishizen/muishizen-002.html