TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

柔軟な頭と体

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

毎日寒い日が続いていますね・・・

インフルエンザも大流行中ですが、皆さん大丈夫でしょうか?

どんなに寒くとも毎日外へ行かずには過ごせない息子と散歩をしている時にある葉っぱを見て

「おさかさ~、おさかさ~」と言い始めました・・・

おさかさとはお魚のことなのですが、よくよく見てみるとお魚に見える葉っぱがあり、これのことかぁ!(^^)!

子供の発想力?には本当に驚くとともに、この柔軟な頭を見習わなくてはと思います(^_^;)

子供って体も柔らかいですよね!

心と体は繋がっているので、やはり体も柔軟であること大切です・・・タオアカデミーに通う前の私は体がガチガチに硬かったですが、通い始めてから段々柔らかくなっていきました!

体が硬くてもできる、気のトレーニング!!!おすすめです☆☆☆

↓お魚に見えますか?

f:id:tao-academy-team-A:20150120144648j:plain