TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

今年初の講座

こんにちは♪


タオイスト主婦の桃恵です(*^^*)

昨日はTAO ACADEMY本校にて学長の講座を受講してきました☆

今年初の学長の講座

学長の一言を頂いて気持ち新たにまた変われる一年になりそうです(o^^o)

学長のお言葉は一言なのそれがとても深くて…
自分にとって核心に触れるお言葉なのでずっと心に刻まれる感じ

10年前に頂いたお言葉も、私にとっては核心すぎて未だにハッキリ覚えています(*^^*)


また変われるチャンスを頂いたので今年も頑張るぞ*\(^o^)/*


私の講座受講中はパパと公園で楽しく遊んでくれていた息子くんでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:tao-academy-team-A:20150119173802j:plain


良い子に待っていてくれて感謝感謝です♪


☆TAO ACADEMY→http://dougakuin.jp/sp/