読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

鹿児島といえば、桜島

f:id:tao-academy-team-A:20150118184026j:plain

桜島を写真におさめる場所として、今の時期にオススメなところは、鹿児島水族館。

寒くても水族館の中は暖かくて、楽しめますよ。

デートスポットとしてもオススメです。

f:id:tao-academy-team-A:20150118185808j:plain

健康になるオススメスポットは

気のトレーニングが習える鹿児島道学院があります。

寒い日でも私の習っている気のトレーニングの教室は暖かいですよ。


気のトレーニングをすると、体の中から温まり、道家動功術をしていると汗ばむくらいです。

体に溜まった疲れや冷えが汗となり、悪い物が出た~。という感じがして、やったあとはすっきりしてきます。

自宅では酒風呂に入って、寝る前は気のトレーニング(気の導引術)をやって寝ると、
翌朝の目覚めがいい。

また、一週間元気に過ごすための、体のメンテナンスには、気のトレーニングが欠かせません。

来週末も気のトレーニングの教室で体のメンテナンスしたいと思います。

★気のトレーニング
http://www.nihondokan.co.jp/sp/kenkou/