TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

グルメより自然の水

こんばんは☆タオイスト主婦の美礼です。

いつもの日常に体も心も慣れてくるころですね!

お正月においしいものをたくさん頂き、とても幸せでしたが、やはりいつもの白いご飯にお味噌汁等を食べるとほっとします。

副学長のコラムに「グルメより自然の水」というのがあり、こうして今の日常がとても幸せなことなんだと改めて実感しました。

この日常に感謝して、これからも家族で気のトレーニングに励もうと思いました。


グルメより自然の水 − 老子道徳経「道」とは| 道-TAOの言葉

昨日は祝日で旦那さんは仕事へ行ったので、息子と散歩へでかけました。

寒かったのもあり、すぐに「かえるー」と家に戻ろうとする息子・・・せっかく出たからもう少しと思う親の気持ちは関係なく、玄関の前に戻って動いてくれませんでした(^_^;)

f:id:tao-academy-team-A:20150113230225j:plain