TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

気のトレーニングの後は、ほっぺちゃん

f:id:tao-academy-team-A:20150112182836j:plain

3連休は、鹿児島道学院で気のトレーニングをしました。

休日は気のトレーニングで気のパワーを蓄えて、運気アップです(*'‐'*)♪

気のトレーニングをすると、心身共に元気になります。

午前中に気のトレーニングのお稽古をして、午後からショッピングへ行くのが楽しみですが、

今日はイオンで年に一度のほっぺちゃんのお店が来ていたので、空いていたら並ぶ予定で行って来ました。。

毎年行列で大変盛り上がっていますが、今日はちょうど空いていてラッキー(*^▽^)/

スムーズに娘と楽しくお買い物できて、欲しかった物も安くゲットできて大満足。

気のトレーニングをした後は気の流れが良くなり、しかも親子で一緒にできる習い事はなかなかないので、心身共に健康になる気のトレーニングはオススメです(*^-^*)

★気のトレーニング★
http://dougakuin.jp/sp/curriculum/curriculum01.html