TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

今年初のお稽古へ行ってきました

こんにちは♪


昨日は今年初の気のトレーニングのお稽古へ行ってきました(*^^*)

年末年始の疲れと食べ過ぎからか…最近何となく重かった体がスッキリと軽くなりました☆

お風呂屋さんに行っても得られないくらい体がポカポカに温まり気持ちもホッコリ(*^^*)

そしてこんな清々しい気持ちになれるなんて…動功術ってすごいです!

今年も楽しくお稽古に通いたいと思います(^_^)v


鏡開きの昨日はお稽古後にぜんざいを出して頂きました♡

美味しかったです♪


我家でもぜんざいを作ろうかな^^

f:id:tao-academy-team-A:20150112104532j:plain


三連休最終日ですが良い一日をお過ごしください(^-^)/

タオイストママの桃恵でした。