TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

今年も家族で気のトレーニング!!

おはようございます!タオイスト主婦の美礼です。

あっという間に新年を迎え、そしていつもの日常に戻りますね・・・

でもこうしていつもの日常があることに感謝ですね。

タオアカデミーに通うようになってからは何か特別なことよりも特に何もない普通に過ごせる毎日があることが幸せなことだと感じるようになりました。

以前は遊びに遠くまで出かけたり、テーマパークに出かけたり、何かをすることで心を満たそうとしていたような気がします。

そういうことで満たそうとすると、それをしている時はそれなりに楽しいのですが、終わるとものすごく寂しくなり、何かが違うなぁと感じることがよくありました。

本当に気のトレーニングはすごいです!!

新年に何か始めたいなと、でも何をすればと思っている方ぜひ気のトレーニングおすすめです☆


気のトレーニングの意味 | 日本道観(公式ホームページ)

昨日は近所のスーパーへお買いものに・・・

いつもの私をみて息子が真似っこしていました(笑)

7日に七草粥を食べるための七草セットも買いました!

f:id:tao-academy-team-A:20150105192753j:plain