TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

羊の門松で 年越し準備♪

こんにちは~! タオイスト主婦の果林です♪
今日は、大みそかですね!


昨日は、年の瀬が せまっているのに、
今ごろになって、 買い出しに行ってきました(^^;


お正月に、 
主人の親戚のおうちに ご挨拶に行く予定でしたが、
どうやら ものすごい 大ご馳走?を 用意してくれているらしいと聞き、


準備しておいた お土産だけじゃ ちょっと足りず、
近所にある モクモクファームまで ギフトセットを買いに行ってきました!

f:id:tao-academy-team-A:20141231124005j:plain

バタバタしている時に、用事が増えると、
つい、イラっとしてしまうタイプでしたが、


数日前に読んだ、
早島妙聴先生の 気のトレーニングの メルマガを思い出したら、
気持ちが スッと切り替えられ、 楽しく 買い物をしてこられました♪

本当に、人生、気持ち一つ! 自分次第なんですね!


いそがしい主婦の方に、 おすすめです☆

気のトレーニング(導引術、動功術、洗心術)