TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

心と体も大掃除!!

おはようございます!タオイスト主婦の美礼です。

今年も残りわずかとなりました・・・

本当にあっという間の一年、毎年毎年加速していくのを実感します(笑)

そして、日曜日は名古屋道学院へ稽古納めと大掃除に家族で出かけてきました!!

皆で協力して掃除・片づけをするとあっという間に終わり、やはり一人一人の力が合わさると大きな力になるんだなぁ・・・と改めて感じました。

そして、息子も一緒に雑巾がけをして、こんなこともできるようになったんだなぁと成長に感謝して、また家族が元気に一年を過ごせたことにも感謝感謝です。

そして掃除といえば家だけではなく、自分の心と体の掃除も大切ですよね!

家の掃除もつもり積もってからでは大変ですが、日々気になったらちょっとホコリを払っておくだけで、全然違いますよね!

心と体もつもり積もる前に洗心術や導引術・動功術でメンテナンスしておくと、いつも元気で過ごせるので本当にありがたいです!

積もってからでは心と体も元気に戻るのは大変ですので、ぜひ元気なうちから始めてほしいなと思います!!!

気のトレーニング、子供さんからご年配の方までそれぞれのやり方で出来るのでご家族でスタートするのもいいかもですね!(^^)!

ではでは、皆さんよいお年をお迎えください!!!


気のトレーニング(気の導引術、動功術、洗心術)で気を磨き人生を開く!|日本道観(公式ホームページ) |

 掃除してもしてもすぐにこんな状態になります・・・(^_^;)

f:id:tao-academy-team-A:20141229135648j:plain