TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

冷え対策に!気のトレーニングと酒風呂

こんにちは☆


タオイストママの桃恵です。

寒い日が続いていますね^^;

昨日は気のトレーニングの稽古納めの日。

今年最後とあっては是非とも参加しないと!ということで行ってきました♪


道中は寒かったのにお稽古後は体がポカポカして気持もほっこりしました(*^^*)

心と体はつながっているなぁと実感です。

冷えると気持も寒くなりがちなので…(笑)

お稽古でスッキリしたし年末年始も楽しく過ごしたいと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:tao-academy-team-A:20141229095309j:plain



年末年始は大寒波がくるそうですね…

慌ただしい季節だし冷えたりして風邪などひかないように気をつけて過ごしたいものです(>_<)

寒い日は酒風呂に入るのが楽しみになります♪

翌朝までポカポカして気持ちよく眠れますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


年末年始は体調管理に気をつけてお過ごしくださいね(^-^)/


☆気のトレーニング→http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html