TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

今年最後の動功術稽古!

タオアカデミーに通う主婦のあかりです。
全国の道家道学院の全校では、
明日が動功術の稽古納めですが
我が家は、今日が今年最後の稽古でしたo(^_^)o


他に来られた受講生の方々と
「外は寒いけど、動功術をすると体の内側から温かくなるよね!」とか
「風邪引いてたけど元気になった〜」
「稽古って楽しいね!」
など言いながら、
今年も楽しく稽古納めをさせて頂き、幸せな一年でした(*^^*)

皆さんと、お話をしていたら、
気のトレーニングを始める前、私はただ雨が降っただけで陰気になっていたことを思い出しました。
もしあの頃の自分だったら、今年の大寒波やら日照不足やらこの異常気象は、
どれだけ巻き込まれて、陰気になっていただろうか。。。

元気になれて、本当に良かったですo(^_^)o

来年も陽気に、元気に動功術の稽古させて頂きます!
もちろん、おうちでの導引術も♪

私は、このブログ今年最後の書き込みなので、


今年もありがとうございました!
良いお年を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


f:id:tao-academy-team-A:20141227233031j:plain