TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

クリスマスの スイーツといえば?!

こんにちは~♪  タオイスト主婦の果林です!


今日は、クリスマス・イヴですね♪

スポンジケーキがあまりにも 下手なので、

「今年は、シュークリームタワーを 作ってみよう!」と思い、
シュークリームを 焼きました!


・・・予定の 半分くらいのサイズにしか 膨らみませんでしたが、
おかげで、・・・積み上げやすそうです f^^; 

f:id:tao-academy-team-A:20141224150310j:plain


明日で、いよいよ安定期に突入です!

妊娠すると、
便秘になりやすいと聞いて、
けっこう 便秘性だった私は、ちょっと心配していましたが、

気のトレーニングのおかげで、
便秘にもならず、 毎日、スッキリと過ごせています♪

このまま、無事に過ごせるように、
今日も、 気のトレーニングに励みます!


妊婦さんにも、ママさんにも、おすすめです♪
→ ~巡りが良くなる~ 気のトレーニング