TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

プレッシャーに負けない心作り! 気のトレーニング

こんにちは~! タオイスト主婦の果林です♪

先週末は、 大阪道学院で、
早島妙聴先生の 気のトレーニングの講座に参加してきました!

f:id:tao-academy-team-A:20141217144808j:plain

とても 幸せな講座で、
お話を 聞いているだけで、
日頃の 余計な力みが 取れて行くのがわかりました!


「子育てが始まるんだ!」と、思い、
早々に 気張りすぎていたんだな~と、思いました。

そういえば、 
昔から、何かを始める前に 意気込みすぎて、
本番に 何の役にも立てないことばかりでしたが、

気のトレーニングを習ってから、
意気込みすぎても、 
自分で気付いて、 リラックス状態に戻れるようになり、
空回りな結果に 終わることが減りました!


自分を追い込んで 苦しくなりやすい人に、

おすすめのトレーニングです!
 →気のトレーニング