TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

忘年会シーズン到来!!

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

いよいよ年末・・・年末といえば忘年会シーズンですね(^^)

副学長のコラムに「忘年会が嫌い、参加前から気が重いあなたへ」というのがあります。


忘年会が嫌いなあなたへ | 生きるタオ

我が家の旦那さんもあまりお酒が得意でないこともあり、忘年会は苦手だったそうですが、講座でのご指導を実践し、楽しく参加できるようになったと言っていました♪

毎日寒いですね・・・

風邪などひかないように気を付けてお過ごし下さい。

どんなに寒くても息子は外へ出たがります・・・帰ったらお風呂に直行です(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20141209141048j:plain