TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

子供は遊びの天才!!

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

先日の土日は旦那さんが副学長の講座を受講するため大阪へ一泊でお出かけしていたので、息子と2人で過ごしました(^^)

家にいてもぐだぐだになってしまうので、公園へでかけてきました。

どんぐりを拾ったり、落ち葉で遊んだり、子供はなんでも遊びに変えて楽しく過ごす天才だなぁ・・・と感心していました♪

紅葉も最高潮にきれいで真っ赤に燃えていました(笑)

旦那さんも2日間の講座で顔が変わって、なんだか今まで以上に頼もしい感じになっていました!!

今回は私と息子はお留守番でしたが、次回12月の講座は3人で受講しに行けるのでとても楽しみです。

早めにホテルも予約して準備万端!!

体調を崩さないようにしっかり気のトレーニングをして毎日元気に過ごしたいと思います。

今日からぐーんと冷え込んでますので、皆さんも体調崩されないように気を付けてお過ごしください☆

f:id:tao-academy-team-A:20141201135155j:plain