TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

鹿児島のご当地キャラ

f:id:tao-academy-team-A:20141124180703j:plain3連休は、家族で鹿児島道学院にて気のトレーニングのお稽古へ。

健康であれば楽しく過ごせるので、これも気のトレーニングのお陰です。

気のトレーニングは3つのトレーニング法がありますが、その一つである道家動功術は、護身術。休日はスタジオでお稽古しています。

あと、気の導引術は家で行う気のトレーニング法。

朝と夜寝る前に行うと体の調子がとても良くなるので、毎日欠かせません。

今日は天文館のにぎわい通り大学で鹿児島道学院のスタッフの方がスクールイベントをして、気のトレーニングのご案内。

鹿児島のご当地キャラのぐりぶーとさくらのぬいぐるみの前には気のトレーニングの本を置いてご案内。

ぐりぶー&さくらありがとう(v^-゚)
(ぐりぶーさくらは今年結婚して、7人の子供も産まれたようです。)
http://dougakuin.jp/sp/curriculum/curriculum01.html