TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

もみじ日和です♪

タオアカデミーに通う主婦のあかりです。

明日は勤労感謝の日

11月3連休初日の今日は、ここ最近の寒さが嘘のように福岡は暖かかったですo(^_^)o


寒かったので、紅葉も見事です。

今日は、もみじ狩りに出かけた方も多いでしょうね。

f:id:tao-academy-team-A:20141122204824j:plain

裏山のもみじです。
どんぐりも落ちていて、息子もご満悦です♪

落ちているどんぐりを息子と並べてみて、

ああこれがどんぐりの背比べか〜と

思いましたo(^_^)o

背丈が大きい小さいは
あるけど大差ない。
小さいものもコロコロしててかわいいし、
背の高いどんぐりも細くてシュッとしてていい。

金子みすゞじゃないけど、
みんな違ってみんないいってことなんだろうな〜と思いました。

自分のことと思うとなかなかそう思えないときもあるかもしれませんが、
広い視野を持っていきたいなと思いますo(^_^)o