TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

ベランダで 芋ほり♪

こんにちは~! タオイスト主婦の果林です♪

昨日は、ベランダで さつまいもを収穫しました♪

プランターに植え付けた苗に、

半年間、 毎日毎日、(ちょっと、サボりながらも…)
水を あげ続けた甲斐があって、
なんとか、 さつまいもを 収穫することができました!

f:id:tao-academy-team-A:20141112125117j:plain


でも、夜になったら、 寒気と 頭痛がしてきてしまい、
「しまった!」と、 思いましたが、

気のトレーニングで 教えていただいた通りに対応したら、
スッキリと 痛みが ひきました!

薬に頼らなくても 治せるところが、 本当に心強いです♪

今度から、
ベランダ仕事をする時は、 気をつけようと思います(^^;
 
 → 気のトレーニング