TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

名古屋校で副学長の講座を受講!!

こんばんは☆ タオイスト主婦の美礼です。

昨日はタオアカデミーの名古屋校にて副学長の講座が開催され、家族で受講しました。

平日でしたので夜からのスタートでしたが息子も連れて行ってきました!!

道家動功術の講座で、副学長にご指導を頂き、体がとても楽になりました。

自分の心も体も自分ではわかっていなことがたくさんあり、こうしてご指導頂けることが本当にありがたいなと感謝です。

やはり講座を受講することってすごく大切だなと改めて感じました。

10年以上通っていますが、毎回新しい発見がたくさんあり、本当に奥が深くてまだまだこれからですが、すごく楽しいです!!

講座修了後、副学長が握手をして下さったのですが、息子もしっかり自分から手を伸ばし、副学長に握手をして頂くことができました!!!

来月は大阪へ行きます!!!今から楽しみです☆☆☆

いつもは駅まで来ても見るだけの電車に昨日は乗ることができて嬉しそうでした(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20141111213717j:plain