TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

「気の流れ」を止めていたのは、自分だった?

こんにちは~。 タオイスト主婦の果林です♪

 

先日、結婚10年目にして、 ついに 子どもを授かりました!

 

洗心術の おかげで、

「子どもに 縁があっても、なくても、 人生っていいもんだな~♪」と、

自己完結していたので、

自分に 起きたことだと思えなくて、びっくりしました!

 

f:id:tao-academy-team-A:20141029130023j:plain

「なんで、急に授かれたんだろう??」と、思ったんですが、

 

ちょうど、ここ最近は、

「姉の産後の 手伝いに行った時に、しっかり動けるように!」と、

いつも以上に、

本気で 導引術をして、体の滞りが 取れていたこと。

 

同じ頃に受けた 洗心術で、

自分で、自分の「気の流れ」を、止めていることに 気付けたこと。

 

など、

ちょうど、すべてのタイミングが合ったようです!

 

元気な子どもが生めるように、

しっかり、導引術をして、体をととのえていこうと思います!

 

でも、気張ってもなんなので、

すべては 縁に任せようと思います(^^)♪

 

こちらの、 体験レッスンで、「気の流れチェック」ができるそうです♪

興味のある方は、ぜひ、おすすめです♪

 → 「メルマガ読者限定 体験レッスン」 

 

 → 気のトレーニング(導引、動功、洗心術)