TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

親子で楽しみな道家動功術

こんにちは♪

タオイストママの桃恵です(*^^*)



週末は息子と2人でTAO ACADEMY埼玉校へ道家動功術のお稽古に行ってきました。

赤ちゃんにある成長の一環の人見知りで 初めての人を見ると泣いてしまうこともありますが、TAO ACADEMYに通われている生徒さんに対してはあまり人見知りがない息子です(o^^o)

何でだろう⁇と考えてみると…

皆さんが元気で笑顔だからかなという私なりの結論に至りました(*^^*)



TAO ACADEMYで学べる気のトレーニングを実践すると、体が元気になるので気持ちも軽くなり自然に笑顔になります♪


心と体はつながっているんだなぁとしみじみ実感o(^_^)o


皆の気が明るく元気だから、息子も泣かずに自然と懐いてしまうのかな(笑)


赤ちゃんって明るくて楽しい雰囲気が好きですもんね♪


気のトレーニングで元気になり帰りは母子でニコニコ自然に笑顔でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:tao-academy-team-A:20141027160109j:plain


また次のお稽古も楽しみです♪



☆メルマガ読者限定の体験Lesson受付中です→http://dougakuin.jp/mail_mag/mail_mag01.html


☆気のトレーニング→http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html