TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

肌の若返りにも♪ 気のトレーニング

こんにちは~♪ タオイスト主婦の果林です!


先週末は、 大阪道学院で、
早島妙瑞先生の 導引術の 講座がありました♪


新しい導引術を 教えていただいたら、
肩や、腰のあたりが、スーッと ほぐれて、
「こんなに簡単な動きで、こんなにも 気が巡るんだな~」と、
改めて 感動しました!


講座から帰ってきてからも、
肌の 透明感が 違います(≧∇≦)♪

 

f:id:tao-academy-team-A:20141022151924j:plain

さっき テレビで、
「化粧品メーカーの コーセーさんが 
 IPS細胞の応用により、
 肌の30歳以上の 若返りに成功した!」と、盛り上がっていました!
やっぱり、「若返り」は、永遠のテーマなんですね !


でも、やっぱり、私のおすすめは、導引術です♪
導引術を習ってからは、
どこに行っても、肌を ほめてもらえるようになりました!

健康にもなるし、美容にまでいいし、おすすめなトレーニングです♪

 

変わっていく自分の変化が おもしろいですよ~♪

 → 気のトレーニング 導引術

 → 11月末までの メルマガ読者限定!体験レッスン