TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

ウェブで洗心術受講!!

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

昨日の祝日は名古屋道学院で早島妙聴副学長の講座の予定でしたが、台風で延期となり、ウェブで講座を受講させて頂きました!!

講座が延期になったのは残念でしたが、今は本当にいつ何があるかわからないので、こうして台風がきていてもウェブで受講できるのはとてもありがたいです。

そして、息子の体調も少し良くなかったので、質問で伺う事もできて、台風がきていても安心して過ごすことができ、本当に感謝です。

ご指導を実践して、ニコニコ元気になった息子を見て、本当に本当に良かったです。

また、祝日は仕事の旦那さんも昨日は講座を受講する予定でお休みをとっていたので、台風の中、仕事へ行かなくて大丈夫になり良かったです。

これからも家族で気のトレーニングに励みます!!!

土曜日に旦那さんと交代でお稽古に行ったのですが、地元の駅で息子をバトンタッチするため駅まで一緒にきて、パパの乗っている電車を見送っております(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20141013164230j:plain