TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

スーパー台風19号

f:id:tao-academy-team-A:20141012141041j:plain

台風19号は、威力が強いから、スーパー台風と呼ばれているんですよね?!

初めての名称と聞きました。

近くで行っている小石原民陶むら祭りも、今日まで今のところ行っていますが、
明日はどうなんでしょうね。。

この天候では、各地域でも残念ながら中止されるイベントも多いでしょうね。

今から来る台風に向けて、どんな備えをしたら良いのかなと思い、気象庁のサイトを見てみました。


うちが一番やらないといけないことは、息子が外に出ないようにすることですね∑(゚Д゚)

皆様、気をつけてお過ごしください。


タオアカデミーに通う主婦ののあかりでした。