TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

テンションたか~~い♪♪

f:id:tao-academy-team-A:20141010113416j:plain 

 こんにちは!

いよいよ、明日は本校にて早島妙聴副学長の講座

です☆

昨日の夜から、娘はテンション高く

「あした、みょうちょうせんせいに会えるんだよね!!」

と目をキラキラさせて話していました(^◇^)

 

とても楽しみにしていて、寝る前の絵本の時間にも

本部と英彦山とパーティー

とエイエイと温泉がだ~~~いすき!

みょうずいせんせい、みょうちょうせんせいだ~~~いすき!

と台風を飛ばすぐらいの明るさでお話をしていました(^^♪

 

陽気って大切ですね~

明日は動功術もあり、親子でできるので楽しみだな(*^▽^*)

 

私事ですが、最近動功術に再ハマりしています♡

 

では、また更新します☺

 

タオイストママ かんな

 


【道家<道>学院本校-TAO ACADEMY | 道・老子を学ぶ学校】