TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

導引術で、ニキビ跡が 薄くなってきました♪

こんにちは~♪ タオイスト主婦の果林です!


海外に住んでいる友達から、 
お土産として、
アメリカの スーパーマーケットの買い物袋をもらいました。


友達が、
「お土産の中で 一番喜ばれるの!」と、言っていたのが、 
納得できるくらいに かわいくて、 しかも 丈夫です!

f:id:tao-academy-team-A:20141008145801j:plain


オーストラリアに 行っていた友達からも、
似たような買い物袋をもらっていて、(写真 左)
その麻袋には、ベランダまわりで使うものを 入れているので、

今回の 麻袋は、 
ストック食材用の 収納バックとして 使わせてもらいました♪


ストック食材って、家ごとに、特徴が出ますね(^^)。

我が家は、
パンを焼くための食材(小麦粉、砂糖・・)と、こんろん茶が 必須です♪

f:id:tao-academy-team-A:20141008151155j:plain
パンは 2人とも 毎日食べますし、
こんろん茶は、欠かしてしまうと、
主人に 毒々しい色のニキビが いっぱいできてしまいます(^^;

 

私は、導引術を 毎日やるようになってから、
こんろん茶を飲まなくても、ニキビができなくなりましたが、

マイペースに 導引術をしている主人には、(^^;
こんろん茶の効果が てきめんなようです!

 

でも、マイペースながらも、導引術をしているおかげで、
主人の ニキビ跡が、 着々と 消えつつあります♪

 

肌トラブルで悩んでいる方に、おすすめです♪ → 気のトレーニング