TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

やっぱり酒風呂はとても気持ちがよいです♪

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です☆

最近は段々と寒くなり、日が暮れるのも早くなりましたね~

日が落ちるとあっという間に気温が下がって、上着が欲しくなる寒さです・

・・

そして、寒くなってくるとやっぱり酒風呂!!

今日は息子が寝た後、酒風呂を沸かし、ゆっくりとお風呂に入りました~

お湯のなめらかさが全然違って、すごく気持ちが良くリラックスできました!!

この時期は意外と寒さ対策ができていないのと、体も寒さに慣れていないこともあり、体が冷えやすかったりするのでぜひ冷え症でない方にも試して頂きたいなと思います。

そして、もちろん気のトレーニングもしっかりやってこれから迎える冬を元気に過ごしていきたいと思います。

そういえば、タオアカデミーに入学する前は毎年しもやけが出来ていましたが、入学してからはしもやけになることはなくなりました・・・

寝ても覚めても電車電車の今日この頃です(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20141007235618j:plain