TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

洗心術でスッキリ♪

こんにちは☆

タオイストママの桃恵です(*^^*)


先日息子が生後11ヶ月を迎えました♪

最近は離乳食が3回食になり食べっぷりもよくなってきて嬉しい限りです(o^^o)
(離乳食作りのために一日の大半キッチンにいる気がします…^^;)

でも食べてくれるようになったのは本当につい最近でのこと。
10ヶ月半ばくらいまでは1回の食事もままならない感じでした。

周りの同じ月齢のママ達がどんどん離乳食を3回食へ進めて行く中、全く進まない息子…

周りと比べて勝手に苦しくなっていました(>_<)


先日TAO ACADEMY本校で開催された早島妙聴副学長の洗心術講座に参加させて頂き、マニュアル通りではなくその子に合わせた子育てで良いのだと思えると肩の力が抜けて楽になりました(*^^*)


洗心術を受講すると毎回気持ちが軽くなり、子育てに対しても自然と前向きな気持ちで取り組めます(o^^o)

字の如く 心が洗われる感じです。

今週末もTAO ACADEMY本校で開催予定なので今から楽しみです♪

これからも楽しく子育てして行きたいと思います(^_^)v


TAO ACADEMY埼玉校にて

f:id:tao-academy-team-A:20141006111720j:plain



広い畳の空間が大好きな息子です(笑)


☆TAO ACADEMY→http://dougakuin.jp/