TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

副学長の講座を受講してきました!!

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です☆

一昨日の日曜日に家族で大阪へ行き、副学長の講座を受講してきました!!

前回の受講から約一か月でしたが、やはり一か月生活をしていると色々と心のホコリがついてしまっていたようで、そのホコリを落とすことができとてもスッキリして

そして安心して落ち着き、笑顔で帰ることができました!!

もちろん毎日笑顔でいることは心掛けていますが、やはり子育てしていると笑顔を忘れてしまうことがあったりします・・・その原因をしっかり解消して心からの笑顔になれる洗心術は本当にすごいです!!!

そして心のホコリも家にたまるホコリと一緒で少ないうちに早めに取った方が取りやすく、取るのも楽なのですね~

来月は名古屋での副学長の講座があるので今から楽しみです!!

大阪までは新幹線で移動したので、最近電車にはまっている息子は大興奮!!!

喜んでくれて良かった良かった♪

f:id:tao-academy-team-A:20140929202154j:plain