TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

酒風呂の浄化作用

こんばんは☆タオイスト主婦の美礼です。

今日は祝日ですね・・・祝日は旦那さんが仕事なので、お稽古へ行けないうえに子供をどこに連れて行くにも混んでいるので、どうやって過ごそうかと毎回悩みます・・・

そして平日よりも疲れてしまう事が多いです・・・

そんないつもより疲れてしまった時などは気のトレーニングと合わせて酒風呂に入るのが習慣です(^^)

酒風呂の浄化作用は本当にすごくて、初めて酒風呂に入ったときは本当に驚きました!!!

初めて酒風呂を試したのは入学前で友達に本を貸してもらったのでそれを見てやってみました。

そしたらなんとなんと酒風呂あがって少ししてからお湯を見てみると白く濁っていたのです!!!本にも体の悪いものが出るのでお湯が濁ることがあると書いてあったのですが、本当に真っ白になったのでとてもびっくり!!

まだ酒風呂に入ったことがない方は是非試してみてくださいね!!!

酒風呂に入るにあたっては注意が必要な方もいますので、そちらを読んでからお試しください~↓このページに注意が書いてあります☆

http://sakeburo.com/howto.html

どこも混んでいるので夕方は近くの公園へ電車を見に行きました!!