TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

妖怪ウォッチを見る時も気のトレーニング

f:id:tao-academy-team-A:20140922164716j:plain
鹿児島でも、妖怪ウォッチをテレビで放送されるようになりました。

先週も妖怪ウォッチを見る~!とテレビにかじりついたので。

娘にテレビを見る時は、テレビから離れて、気のトレー

ニングの1つである気の導引術(足もみ)をしながら見てね。

といって見せました。

テレビに夢中で、途中で手がたびたびとまりますが、、。

気のトレーニングは一度覚えたら自宅で気軽に好きな時にできる健康法。

子供の頃から習っておくと、疲れた~。と幼稚園から

帰ってきても、一緒に気のトレーニングができて、

疲れがすぐにとれるので、本当にありがたいです。

これからも続けていきたいと思います。


日本道観・気のトレーニング
クリックしてね(*'‐'*)♪
http://www.nihondokan.co.jp/sp/kenkou/