TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

痩せ体質になる!気のトレーニング♪

こんにちは~♪  タオイスト主婦の果林です。

いよいよ秋、本番。 「食欲の秋」ですね♪

 

f:id:tao-academy-team-A:20140917165316j:plain

先日、久しぶりに、義妹に会ったら、

本気なダイエットを、再開していました。

 

以前も、

食事や こまめな運動の末、ダイエットに成功し、

その後、リバウンドしてしまったので、

再度、がんばっているそうです。

(別に、やせる必要ないと思うんですが。。)
 

会うたびに、

「何を食べてるの?」

「今度、家に おじゃましてもいい?」と、何度も 聞かれ、

何度も、

「気のトレーニング、いいよ!」と、言うんですが、

「ふ~ん。 ・・・で、何を食べてるの?!」と、

エンドレスなやりとりが続いています。。。

 
「体質は、変えられる!」ということが、 

いまいち、うまく伝わらないようです・・・(^^;。

一度やってみたら、納得できると思うんですが♪
 
私も、以前は、

手は、ガイコツみたいに細いのに、

顔はパンパンで、 体のバランスが悪かったんですが、

気のトレーニングのおかげで、 体全体のバランスが整ってきました☆

 
気長に 誘っていこうかな(^^)♪

 

痩せ体質になる「気のトレーニング」

http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html