TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

季節の変わり目

皆さん、こんにちは^o^
タオイスト主婦の美礼です。
最近は朝晩は涼しくなり、昼間は暑くなり気温差が激しいので、体調管理が大変ですよね…^^

タオアカデミーに通う前は季節の変わり目には必ず体調を崩し一週間ほど寝込んでいました…なので年に四回はそんな感じで、家族もまたか…みたいな空気で段々優しくしてくれなくなりました(笑)

タオアカデミーに通い始めてから、そういったことがなくなり元気に過ごせるようになりました^o^

もちろん完璧ではないので体調を崩すこともありますが、格段に治りが早くなりました!!
今は子育て中なので自分が寝込んでしまうと、どうにもこうにも大変なことになってしまうので、まずは自分の体調管理が何より大切だと感じる毎日です。
家族が毎日元気に過ごせるために、しっかり気のトレーニングしていきたいと思います!
そして、先週も家族で名古屋道学院へお稽古にいってきました^o^
こうして、家族でお稽古に通えることに感謝です。
ありんこを真剣に捕まえる息子…(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20140909111633j:plain