TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

育児の疲れもスッキリ!酒風呂

こんばんは☆

タオイストママの桃恵です。


生後10ヶ月を迎えハイハイをマスターしてからの息子は、最近よく動き回るようになったので目が離せなくなってきましたf^_^;

f:id:tao-academy-team-A:20140915221754j:plain


私も一緒に動き回り夕方にはヘトヘトになっていることも…(笑)
子供って本当に元気ですね(^_^)v




主人に息子をお願いして1人でゆっくりお風呂に入れる時は酒風呂に入るようにしています♡

このお風呂は赤ちゃんには少々刺激が強いので息子と一緒には入浴できないのですが…f^_^;

体の芯から温まるし、美肌効果もあるのでオススメです♪


酒風呂に入ると翌朝の目覚めも違うので入浴できるとありがたいです(*^^*)

これから寒くなってくるし酒風呂に入れる日がより楽しみです(o^^o)


酒風呂→http://www.sakeburo.com/