TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

最後の夏休み

f:id:tao-academy-team-A:20140831155127p:plain
夏休み最後の思い出に霧島市高千穂牧場へ行ってきました。

自然のなかで、空気がおいしく、気持ちがいいでした。

毎日、霧島のように空気が良く自然のなかで暮らすことができれば、自然と気の流れがいいと思いますが、そうはいかないもの。

そこで、気の流れを良くする為に毎日体を自然な状態に戻してくれる、気のトレーニングを行っています。

気のトレーニングを行うと、疲れがとれて、やる気がでてきます。

明日から娘も幼稚園が始まるので、毎日元気で過ごせる様に親子で気のトレーニング
を続けていきます(*'‐'*)♪

タオイストママ みのりでした。

★気のトレーニング★
http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html