TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

気のトレーニングで発見! やる気スイッチ♪

こんにちは~。 タオイスト主婦の 果林です♪

 

ここ2週間、
主人が 資格試験の 猛勉強中です。

 

2週に渡って、
学科試験と、技能試験があるらしくて、
難しそうな顔をしながら、
資料を 読み続けています。

f:id:tao-academy-team-A:20140827171833j:plain 信楽焼きの忍者たぬき

何年か前に、
早島妙聴先生の 気のトレーニングの講座を受けてから、
主人のやる気に 火が付き、
いまだ、やる気スイッチが 押され続けています♪

 

以前は、
「仕事を やらされている」意識が強くて、
毎日、引きずられているような状態だったのに、

 

気のトレーニングを 習ってからは、
疲れが 取れるようになり、
仕事にも、 前向きに 取り組めるようになったみたいです! 

 

私も、負けずに、
気のトレーニングをやって、
毎日を 充実させていこうと思います(^^)!