TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

花火

こんばんは!

一回 お休みして、ゴメンなさい!


私は、福岡在住なのですが

大雨、雷、すごかった〜!Σ(゚д゚lll)


今、どこでも 何が起こるかわかんないですね


f:id:tao-academy-team-A:20140823214705j:plain


マンションから、きれいな 花火が見えました*\(^o^)/*


花火は ドカーンと、打ち上がっては消え、


また、打ち上がって〜


この瞬間も、どんどん 過ぎていってるんですね〜


f:id:tao-academy-team-A:20140823214931j:plain


毎日、同じ日は ないって言うけど、

いつの間にか○○年、、、


この日々が 自分を作ってくれてるんだなあ〜とおもうと、


何となく  大切で 感謝( ´ ▽ ` )ノ


明日も  みなさんも  良い日で ありますように(^O^☆♪


楽しく 笑って過ごせるかな??

http://tao-academy.jp/book/book-010.html


タオイスト主婦の 瞳でした(^ω^)