TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

育児疲れに気のトレーニング

タオアカデミーに通う主婦のあかりです。


昨日の夜は、
気のトレーニングの気の導引術を、より丁寧に気を入れて行いました(^○^)

導引術のよいところは、
自分で家で行なえること、簡単なこと、
気持ちよいことですo(^_^)o

あと簡単だけど、気を入れるコツみたいなものがあるようで、

力を抜いて、
ふーっとやれた時は、
気持ちの良さも倍増ですし、

今日いい感じに出来た!!
とか、からだに聞きながらやってる感覚が、奥深くて、はまっています♡

朝晩2回やると、若返り効果なのだそうです\(^o^)/


子供は可愛くても、
日々の育児など、やはり疲れは溜まりますので(*_*)
夜の導引術タイムは、特に楽しみな時間です。



自分が元気だと、子供にイライラしない子育てが出来るので
知っていて良かった〜と思っておりますo(^_^)o





f:id:tao-academy-team-A:20140821172045j:plain
小人と息子。