TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

副学長講座を受講で大阪へ(^^)

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です☆

先週の日曜日は関西本校で開催された、副学長の講座を受講するために家族で大阪へ行ってきました!!

待ちに待った副学長の講座だったので本当に受講できて嬉しかったです!

そして私の心配事も副学長のご指導ですっかり消えて、笑顔になることができ、息子の表情も心配そうな顔から安心の顔へと変わりました。

こんなにも私の心が息子に影響するのかと、益々いつも笑顔でいられるように気のトレーニングをしっかりやろうと思いました。

お盆最終日ということもあって、駅はたくさんの人で大混雑!!帰りの新幹線は満席でした・・・

それを見越して一か月前からチケット予約して準備万端にしていたので座って帰れました~

写真は土曜日の名古屋道学院でのお稽古の帰りに電車の模型でぐるぐる動いてるのを見て、大興奮しているところです・・・

30分ほど見ていました・・・私にはよくわかりませんが息子が喜んでいるならいいです(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20140817222841j:plain