TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

気のトレーニングで生涯現役!

タオイストママの桃恵です。


お盆に実家へ帰省してきました(*^^*)


息子くんと帰省する初めてのお盆。


実家のジィジやバァバも息子くんの成長をとても喜んでくれて何よりでした(o^^o)


実家の猫も元気そうで何より♡

f:id:tao-academy-team-A:20140815204828j:plain



自分が母になってみて初めて 親の気持ちが分かるようになった気がします。


体が弱くて手のかかる子供だった私を育ててくれた母の偉大さに ただただ頭が下がる思いです。



今は離れて暮らしていますが、両親ともに気のトレーニングを実践してくれているので、健康面でそこまで大きな不安もなく過ごせているのがありがたいです。


「幸せの分母は健康である」とタオアカデミーで教えて頂きましたが、歳を重ねた両親をみていると本当にそうだなぁと思います。


まだまだ元気でいてくれている事に感謝感謝です(^_^)


これからも気のトレーニングで元気なジィジとバァバでいてね☆☆



私も夏バテしないように気のトレーニング頑張るぞ♪



気のトレーニング

http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html