TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

中国人のお友達ができました!

タオイスト主婦の美礼です。
こんにちは!
今はどこへ行っても夏休みの子供たちでいっぱいですね。
最近、中国人ママのお友達ができました(^^)
子供が同じ年ということで、色々と話をしました!
私が通っているタオアカデミーの話もしたら、興味をもってくれたので、中国語訳ものっている「タオの名言集 幸せになる100の言葉」の本をプレゼントしました。
あ、もちろん日本に住んでいるので日本語ぺらぺらです(笑)
とても喜んでくれて、道教の真髄がわかりやすく書かれていてとてもためになる本ですね、旦那にも読んでもらいます。とメールをくれました!
なんだか私もとても嬉しくなり、またの機会に他の本や酒風呂なども紹介したいなと思ってます。
まだまだしばらく暑い日が続きますので、気のトレーニングで乗り切ります!!!

f:id:tao-academy-team-A:20140812121956j:plain