TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

気のトレーニングで夏バテ解消

f:id:tao-academy-team-A:20140810191802j:plain

先日、桜島へ一泊二日の里帰りをしました。

二日目、妹の子供達と一緒に海水浴。

私は監視やくとして、木陰にいましたが、

やはり真夏の海。太陽サンサンで、あつ~い(゜▼゜*)

子供達は楽しい思い出になったことでしょう。f:id:tao-academy-team-A:20140810194753j:plain


海水浴後、じいじの家に帰ってきてからも子供達は元気に走り周り、疲れ知らず。

私はというと夏バテ気味。
ちょっとの昼寝じゃ、だるさがとれず、、、、。

自宅に帰る前に、気のトレーニング 導引術をすることに。

気の導引術は、横になるスペースさえあればできるので、本当に助かります。


1時間後、体のだるさがとれて、ぼーっとしていた頭もスッキリ(^▽^)

夕方帰るときには元気になり、重たい荷物も苦にならず無事、家にたどりつきました。☆みのり☆



気のトレーニング(*'‐'*)♪

http://nihondokan.co.jp/kenkou/