TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

台風にお気をつけ下さい!

f:id:tao-academy-team-A:20140807003909j:plain

 

今年の台風12号は、台風の暴風域以外の地域の方が、被害が出ましたね。

四国など、災害のあった地域の皆さんは、大丈夫でしたでしょうか。


やっと、昨日が台風後初の晴れ!

この猫バスさんを撮った時は、台風来る前位の写真ですね。


今度は、台風11号も近づいてますので、これからまた気をつけて過ごさないといけませんね〜

地震や大雨、日照りや竜巻など、考えられないような、自然災害が世界各国で起こってます。

熱くなったり急減に寒くなったり、晴れていたのにゲリラ豪雨がきたりと、乱れやすい現代ですが、

左右されず、柔軟についていける心と体に磨くことが、大切なのだそうです。

 

環境破壊、汚染により、

異常気象はますます異常になってゆくでしょうから、

自分の身を守ること、

「気」や体を柔軟に鍛えることが、ますます大事なのでしょうね。

 

身体、自分自身を内側から磨くことに興味のある方は、TAO ACADEMYを、ぜひお勧めします。

 

私も、こちらに通って、元気になりましたし、以前よりも自分自身でも考え方が柔軟になったと感じるます。

ふと、毎日ああ楽しいなと感じます。


 いいですよ!


タオアカデミーに通うママ、あかりでしたm(_ _)m

 

【道家<道>学院本校-TAO ACADEMY | 道・老子を学ぶ学校】