TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

幸運体質!?

こんにちは~! タオイスト主婦の 果林です♪

 

今日も、暑いですね!

今年の 緑のカーテンは、
成長が遅くて、 まだ、隙間だらけです。

 

でも、 
葉っぱの緑色と、青空、 
たまに アサガオの赤色が、 爽快感を あたえてくれます♪

 

f:id:tao-academy-team-A:20140806160332j:plain

晴れ渡った空を 眺めるたびに、
「幸運体質になれたな~!」と、思います。

 

昔は、
出かけると雨、
事故にも 何度か 巻き込まれ、
話のタネぐらいにしか ならない人生でしたが (^^;

 

気のトレーニングで、 
体が 元気になってからは、
大事な時には 晴れるようになり、
事故にも まったく 遭わなくなりました!

 

前は、
体が弱くて ボーっとしていたり、
イライラ、くよくよしてばかりで、
注意力が まったく なかった気がします (^^;

 

皆さんも、
疲れている時や、

暑くて ボーっとしている時は、
事故には 十分、気をつけてくださいね!

 

気のトレーニング ホームページ  → http://www.nihondokan.co.jp/kenkou/